自身を尻職人と称しているグラビアアイドルの倉持由香さんが、プロゲーマーのふ~どさんと結婚した事を発表しました。人気グラビアアイドルとプロゲーマーがどのようにして知り合ったのかというのも驚きですが、それよりも交際10年という事にも驚きです!倉持由香さんが現在27歳ということなので17歳の頃から交際・・・羨ましいなちくしょう!と思うファンも多い事でしょう。

倉持由香がゲーマーふーどと結婚で衝撃が走る!

私事ですが、かねてよりお付き合いさせて頂いていたCygames Beast|Razer所属のプロゲーマー、ふ~どさんと結婚を致しました。出会いのきっかけは『ストリートファイターⅣ』なので、”カプ婚”です!今後一緒にゲーム関連の活動をしていく機会も増えると思いますので、これからもよろしくお願いします!

倉持明日香さんは自慢のヒップを封印した美しい打ち掛け姿を披露しています。

ゲーマーと言う事で、所々普通の結婚写真とは違う部分もお二人らしいといったところでしょうか。

趣味は漫画や競馬に麻雀、そして夫のふ~どさんと出会ったきっかけでもあるゲームということで、オタク心をくすぐる腐女子感満載な倉持由香さんです。

二人の結婚にファンからは「ご結婚おめでとうございます」とコメントが続々と寄せられています。

「前世でどんな徳を積んだら倉持由香を嫁に出来るんだ!」「倉持由香のガチのファンがスト5始めて、ふーどをevoで倒すみたいな展開を期待」「プロゲーマーになると倉持由香と結婚できるのか!?」とふ~どさんに羨望の眼差しを寄せるコメントも。

令和に入り続々と芸能人が結婚し幸せな話題が多くて嬉しくなりますが、

こちらの女優さんは結婚に衝撃的な裏事情があるのではないか?と噂にもなりましたね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「倉持由香(27)と結婚したふ~どが全ゲーマーの勝ち組感ハンパないと話題に