多部未華子さんの結婚相手であるフォトグラファーの熊田貴樹さん。TAKAKI_KUMADAネームで活躍しており、数々のCMやMVに携わっている業界内では有名な写真家として知られています。多部未華子さんのお相手と言う事で、お顔が気になるところですが、インスタやツイッターなどのSNSで自撮り画像などは発信していないのでしょうか?気になりますね。

多部未華子さんと結婚した熊田貴樹のインスタが気になる!

安室奈美恵さんや東方神起のジャケット撮影なども手がけている写真家の熊田貴樹さんが、女優の多部未華子さんと結婚しました。

そこで気になるのが熊田貴樹さんのインスタとツイッターです。

開設しているのか気になって調べてみたところ、見つからなかったため現在は両方とも開設をしていないと思われます。

写真家と言う事で、芸能人ではないため画像が出回っていませんが気になるのはやはりお顔!

熊田貴樹さん自身のインスタではありませんが、#takakikumadaのタグが付いた画像が見つかったのでご紹介していきたいと思います!

それでは熊田貴樹さんのお顔画像をご覧下さい!

Instagram Photo

左側の長髪男性が熊田貴樹さんです。

2015年に投稿された物なので、まだ多部未華子さんと交際する前ですね。

そして、比較的最近の動画がこちらです。

チャンミンの後ろで微笑んでいる長髪の男性が熊田貴樹さんです。

たった3年でここまで変わる!?というくらいカッコ良くイケメンになっていますね!

多部未華子さんが惚れた相手なので元々魅力的な男性だったと思いますが、昔以上に現在の方が格段にかっこよくなっています。

某サイトでは熊田貴樹さんの画像がとんでもないことになっていると話題になりましたが、じつは蓋を開ければこんなにもイケメンだったことが判明。

女性は恋をすると美しくなると言われますが、男性も恋をすると美しく変貌を遂げるものなんですね!

TAKAKI_KUMADA HP http://www.takakikumada.com/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「多部未華子と結婚した熊田貴樹がインスタで顔画像公開か!?