昨年・今年にかけて一気にブレイクし人気芸人に上り詰めた野性爆弾くっきーですが、彼の得意とするものは、顔を白く塗った白塗りのモノマネです。どこがにているのか!?と思うのかもしれませんが、実は奥深くそして芸術性高い作品だったりしてかなり評価の高いわけですが、今回のものもクオリティ高いです。

くっきーの白塗りモノマネといえば・・・

Instagram Photo

ということで、野性爆弾くっきーのモノマネといえば、このような白塗りのモノマネが人気です。そもそもこれのどこが似ているんだ?と思うのかもしれませんが、よく見てください。これは嵐の櫻井翔くんです。

いやいや、そんなはずが・・・櫻井翔くんだわ・・・という感じで、何故か本人に見えてくるという不思議な体験ができるわけです。

これがくっきーのモノマネの真骨頂というべきものなのですが、なぜ本人に見えてくるのかはわかりませんので、もう少し深く芸術性が絡んでくるのかもしれません。

そんな中、こちらのモノマネは、更に似ているというものです。それがなんとあのモデルの「アンミカ」さんだということです。

アンミカモノマネ(4ページ目)

Instagram Photo

インスタのスライド4ページ目を御覧ください。

なななんと!確かにアンミカであります。その前に出てくる「永野芽郁・土屋太鳳・前澤友作」もそっくりです。

以前のこちらの作品も恐ろしいほどのクリティ

なにゆえ、恐ろしいほどの完成度ではありますが、そもそもなぜ似ていると感じるのか、この心理性を詳しく知りたいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「くっきーのアンミカの再現度がヤバ過ぎてネット騒然レベルと話題に