日本だけでなく海外でも活躍している女優の工藤夕貴さん。先日はダウンタウンナウの「本音ではしご酒」で共演NGだった坂上忍さんと32年ぶりの共演を果たし話題を呼びました。女優としてだけでなく、最近は農業にも力を入れるオーガニック女優としても活躍しています。7月3日に放送された「今夜くらべてみました」に出演し、農業の良さを若手芸能人に伝えましたが、その様子が宗教家じみているとネット上で話題となっています。

カフェナチュレのオーナー

Instagram Photo

女優の工藤夕貴さんは実は実業家としての顔も持っています。

富士山が見える自然いっぱいのオーガニックカフェ「カフェナチュレ」では、工藤夕貴さんがオーナーとなり種から育てたお米を使うなどお米も野菜も、無肥料無農薬の健康野菜使用使用しています。

そんなオーガニックな工藤夕貴さんが「今夜くらべてみました」に出演、若手タレント達に農業を教え込む企画を行いましたが、なんとその様子が宗教みたいだと波紋を呼んでいます。

コメントが宗教家みたいと話題

Instagram Photo

「女を鍛える合宿」ということで、工藤夕貴さんがが所有する農場で2泊3日の農業合宿を開催。

そこで弱音を吐く女性陣達に叱咤激励の言葉を贈るわけですが、そのフレーズがまるで洗脳じみていたというのです。

「異様に元気なのがヤバい」「変な宗教にはまったのか」「こうやってハマっていくのか」「工藤夕貴どうしちゃった」と言うコメントがある一方で、「生き方が素敵」「自然を体験したい」「ますます工藤夕貴さんが好きになりました」という好意的なコメントも。

なんと、ともさかりえさんが最近新興宗教にがちでハマっていると言う話題もネットをざわつかせましたが、

現代人はスマホやパソコンばかりで自然と接する機会が少なくなってきているので、このような生き方もまた楽しいのかもしれませんね!

工藤夕貴公式サイト http://www.youkikudoh.net/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「工藤夕貴の現在がヤバい!発言が宗教家じみて怖すぎるとネットざわつく。