田村亮さんというと、闇営業問題から発展し吉本興業のパワハラ問題などまだまだ広がりを見せています。吉本興業の岡本社長の会見では「処分撤回」と言う事で幕引きを図ろうとしましたがまだまだメディアを賑わせています。現在謹慎処分中の田村亮さんですが、幸福の科学が制作する映画のキャスト欄に名前が連ねており、ネットがざわつく事態となっています。

田村亮は幸福の科学信者!?

2019年10月18日ロードショーされる映画「世界から希望が消えたなら。」には主人公の竹内久顕さんの他、突然の芸能界引退を果たした清水富美加(千眼美子)さんも出演しています。

幸福の科学制作なら千眼美子さんが出演するのもわかると感じている人も多いと思いますが、気になるところはキャスト欄!

出演/竹内久顕、千眼美子、さとう珠緒、芦川よしみ、石橋保、木下渓、小倉一郎、大浦龍宇一、河相我聞、田村亮

引用 https://the-liberty.com/article.php?item_id=15989

さとう珠緒さんや河相我聞さんも幸福の科学の映画に出演することに驚きましたが、更に驚くことに「田村亮」の名前が挙がっているではありませんか!

謹慎中の田村亮さんが出演とは一体どういうことなのでしょうか!?

田村亮が幸福の科学の映画に出演

実は芸能界を既に引退した田村正和さんの弟、同姓同名の俳優田村亮(73)さんが本映画に出演していると言う事で、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんとはまったくの別人と言う事だったんです!

ロンブーの田村亮が幸福の科学の映画に出演か!?と思いましたが今回の騒動が一段落したら、俳優の田村亮さんに謝りに行くのでしょうか、気になります。

世界から希望が消えたなら。 https://sekai-kibou.jp/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「田村亮が幸福の科学の映画に出演!吉本辞めて入信したのかとネットがざわつく事態に。