読者モデルの先駆け的存在の小森純さん。コギャルで歯に衣着せぬ物言いが受けてテレビに引っ張りだこな時期もありましたが、ペニオク騒動と呼ばれたペニーオークションの詐欺事件に加担したとしてテレビから干される事態に。タレントとして活躍することができなくなってしまいましたがその後は一体どのように過ごしているのか気になり調べてみたところ、驚くべき仕事をしていることが明らかとなりました!

現在は実業家!ネイルサロンを経営

Instagram Photo

あのコギャルの印象からは想像も付かないという人も多いと思いますが、現在はネイルサロン店をオープンし実業家として活躍しています。

カリスマギャルからネイリストへと華麗な転身をし、店舗には青木愛さんが訪れたことも報告。

更には、ミッツマングローブさんのネイルを担当するなどかなり本格的!

本音は「テレビに出たい!」

Instagram Photo

ネイリストとして活躍していますがやはり過去の栄光が忘れられないのか、久しぶりに出演したバラエティ番組では「テレビに出たい!」と発言も。

ペニオク騒動後、メディア露出が激減したタレントの小森純(33)が、22日放送のバラエティ番組『ヒロミーティング~テレビでまたイジりたい人達~』(日本テレビ系)に出演。「(テレビに)出たいです!」と復帰願望を語った。

引用 https://www.cyzo.com/2019/04/post_201300_entry.html

現在は吉本興業の闇営業問題が話題となっており

芸能人のちょっとした気の緩みの不祥事がその後の人生を変えてしまうという事案は昔も今も変わらない様子が伺えますが、

小森純さんのように新しい道を見つけて輝くというのも素敵かもしれませんね!

小森純さんが経営するefnail & eflashのInstagramには素敵なネイルが多数掲載されているので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

efnail & eflash https://www.instagram.com/ef.nail/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ペニオク事件で干された小森純(33)現在の仕事が衝撃的過ぎると話題に!