starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

寺田心(11)の成長がまるで時空を行き来してるのかと話題に



役者からCMまで幅広い活躍を見せる寺田心さんですが、未だに子どもらしい見た目が印象的だと思います。時には大人顔負けのコメントをしたり、子どもらしい一面を見せたり本当の年齢を忘れてしまうことがあります。そんな寺田心さんの成長具合を比べるとまるで時空を行き来しているような成長速度が話題になっています。


時空を行き来している




ランドセルを背負う姿がとても似合っていますが、鈴木福さんの成長速度に比べるとまるで成長しているようには見えない風貌が話題になっています。このままいくと本当に時空を行き来しているのかという説が有力になってきますね。


ネットの反応








皆さんの記憶の中からあまり見た目の成長をしている印象は無いようですね。いつか身長や声変わりもしたらまたイメージが大きく変わってしまいそうですね。とは言ってもまだまだ小学生なので、数年後の大人びた姿がまた話題になる時を期待しましょう。


ブックオフのCMでもお馴染みですが、建築のクセがすごい悪の研究所にしか見えないブックオフをご存知でしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.