starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

小泉進次郎、滝川クリステルとの「おもてなし婚」にネットから羨望の声!



ここ十年そこそこの日本の首相の中で、正しく導いてくれていたかはともかく、一番カリスマ性があったのは間違いなくこの方のお父さんでした。自民党の小泉進次郎衆議院議員が、こちらも美しさの総合商社的な扱いで「お・も・て・な・し」という流行語を打ち出したフリーアナウンサーの滝川クリステルさんと結婚されたという驚きのニュースが入ってきました!


小泉進次郎、滝川クリステル結婚!




非常にビッグネームである二人のご結婚に、twitterの反応は...!


twitterの反応




お二人ともお堅いイメージの職業で、公の場でしか見たことがないのでどのような人となりかは全くわかりませんが...




小泉クリステル!語呂は悪くないですね!




こちらのツイートのソースは不明でしたが、こんなやり取りがあったとしたら何だかほほえましいですね。




こちらの方からはとても直球の羨望。良いと思います。


やはりネットの声の多くは、お似合い!という祝福の声が非常に多かったです。妊娠もされていらっしゃるという事は伝わるべきところにはすでに伝わっていた情報なのでしょう。


以前にも、可愛すぎるアラフィフ石田ゆり子さんとの噂もあった小泉進次郎氏。たしかに顔もスタイルも良くて家柄も職業も超一流なんてモテない理由が見当たらないですもんね...

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.