starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

麒麟が来る年内終了で、渋沢栄一より麒麟を長くしてくれの声



今年のコロナの影響はこのようなところにも波及しているようです。NHKの大河ドラマ「麒麟が来る」が、年内終了というなんともファンとしては悲報としか言いようのない発表がされております。これにより、話が簡略化されたり、短くなってしまうというのは必至。さらにその後の渋沢栄一にまで意見が寄せられております。


麒麟が来るとは




麒麟が来るとは、今年のNHKの大河ドラマです。


明智光秀の生涯を描き、俳優は、長谷川博己が起用。タイトルは仁政を行う王の元に現れるとされる伝説の動物「麒麟」が由来で、麒麟が何者家を描いていくというストーリー。


また、図らずも「沢尻エリカ」が逮捕されたことにより、配役が川口春奈に変更されたことも話題となりましたが、ここに来てコロナの騒動。年内終了というのは致し方ないものではありますが、なんとも納得行かないファンが続出。


そればかりか、その次の作品「渋沢栄一」を短くしてほしいという悲しい意見も飛び交っております。








果たして今回の麒麟が来るでは、本能寺の変まで描かれるのか、それとも途中で終わってしまうのか、現在編集作業に必至という状況なのかもしれませんが、いずれにせよ、現時点で渋沢栄一が短くなるという発表はない模様。


ちなみに渋沢栄一は、福沢諭吉に変わり、次期1万円札の顔となります。


画像掲載元:秒刊SUNDAY

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.