木下優樹菜といえば、例のタピオカ騒動により、テレビの世界から消えたが、旦那であるフジモンはそれをネタにしてテレビに出演するという強いハートの持ち主だったりもします。そんな彼女ですが、その後どうなったのか、全く情報がないわけですが、どうやら新しいインスタを開設しているようです。

木下優樹菜の新しいインスタ

ということで、今回なんとあの木下優樹菜さんの、公式?インスタグラムが発見されております。そもそも木下優樹菜さんは、プラチナムプロダクションに所属していたが、2020年7月6日に解雇。一時期は、復帰も目論まれたが断念した経緯がある。

そのインスタグラムがこちら

Instagram Photo

なんと、まさにあの木下優樹菜さん。

このインスタ開設を機に、なんらかの形で芸能界に復帰したいという希望があるように感じます。

コメントもわりと盛況のようで、このままアカウントが浸透していけば、ある意味これが本当のオフィシャルアカウントとなり、事務所なくして発信力を高めていけるのかもしれません。

Instagram Photo

なんと現在フリーになった彼女、しかしながら今までと変わらない、ヤンキーな風貌は健在。つまりあまり劣化せず、そのままの状態であることが明らかに。

このような状況下、通常であれば一旦、おとなしくなるような気もするが、そうでは無く、通常モードの木下優樹菜さんです。

縦読み騒動で大炎上した彼女ですが

今後の彼女がどうなっていくのか期待したいものです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「木下優樹菜(32)最新の顔が衝撃的と話題に