たまには自分で作ったご飯ではなくて、なにか違うモノを食べに行きたい。そう思ってもお店が中々開いていなかったりでどうにも歯がゆい思いをしている方も多いでしょう。そんなあなたにこそ朗報。テイクアウト限定で、なんと一つ買ったらもう一つは無料という素晴らしすぎるサービスを展開してくれている神企業がありました。

バーガーの王。始動

スパイシーワッパーjr.とクアトロチーズワッパーjr.の二つに限り、期間限定でひとつ買うと二個目が無料になるという素晴らしいサービス。早速用事のついでに近所のバーキンへ寄ってみた。

バーガーキング到着。時間をずらしてきたにも関わらず、スゴイ車の行列だった。

色々なセットがある。が、例の二つ意外はまた今度にしよう。

テイクアウト・ドライブスルーのみ

お店の中は意外とすいていた。テイクアウトのみという文字と飛沫防止ビニールでここだとあまりメニューが見えないが、関係はない。しかし、店内には今ならスパイシーワッパーjr.を一つ買ったら二つ...というポスターなんかは一つも見当たらなかった。

コスパがとんでもない事に

なんと太っ腹な事に一つ買うと二つ目無料の商品をどちらも買い、どちらも二つずつくださいというと、バーガー二つの値段でなんとバーガーが4つも貰えてしまった。

一つだけでも中々のボリュームのバーガーが4つ。本日は晩御飯まで全てハンバーガーと決まった瞬間だ。

こちらはスパイシーワッパーjr.ドンキーコングや初期ミニ四駆を思い出しそうな名前だが、ピリッと辛く非常に美味しい。

こちらはクアトロチーズワッパーjr.サングラスの似合う大尉を思わせるような名前とは裏腹に、4種類のチーズがからむメチャウマバーガーだ。きっと海原雄山も手が汚れたことを気にしつつ、最後まで食べるに違いない。

前回行ったサイゼリヤもそうだけど、とにかく今はテイクアウトメニューがかなり充実してくれています。お店の味が食べたくなったら、おうちでテイクアウトはいかがでしょう。

画像掲載元:秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「バーガーキングのお持ち帰り2個目無料というデブ活が捗りすぎるサービスを試してみた