ドラえもんのジャイアン声優として人気の木村昴さん。また、ヒプノシスマイクでは山田一郎で出演してカッコ良すぎるラップを披露するなど、魅力的すぎると声優ファンから絶大な人気を誇っています。そんな木村昴さんですが、彼にも推しがいるようで、推しのサイン入りポスターを全力で欲しがる様子がなんともかわいらしくてヤバいと話題になっているのです。

木村昴、推しのサイン入りポスターを全力で欲しがる

木村昴さんが「このアニメめちゃくちゃ面白そう!」と推しているのが、10月8日からBS日テレ・サンテレビ・TOKYO MX・KBS京都ほかにて 放送が開始される「アクダマドライブ」です。

主要人物が全員悪玉で犯罪者たちのクライムアクションとなっており、情報解禁を記念してキャスト10名の寄せ書き直筆サイン入りキービジュアルポスターをプレゼントする企画を行っているのです。

このサイン入りポスタープレゼントに木村昴さんも応募したようで、「サイン入りポスター当たりますように!!」とコメントしていました。

このツイートを見たファンからは「当たるといいね」「昴くんにご縁がありますように」「木村さんにあたりますように」と、優しいコメントが寄せられていました。

すっごく優しいファンに囲まれている木村昴さんですが、なんとキャストを見てみるとチンピラ役で木村昴さんが出演していることが明らかとなるのです。

木村昴さんの粋な告知方法に「チンピラ役お似合いですね」「木村さん出てらっしゃるじゃないですか」「またまた昴さんも参加」との声も見られました。

TVアニメ「アクダマドライブ」PV第2弾

自分が出演するアニメを愛しすぎる木村昴さんの様子が伺えますが、かつては完全にオタク化してしまったと話題にもなりました。

木村昴プロフィール

誕生日 6月29日
出身地 ドイツ
血液型 O型
趣味・特技 英語、ドイツ語

source:アトミックモンキー, アクダマドライブ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ヒプマイの木村昴(30)推しへの愛がヤバ過ぎると話題に