starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鬼滅の刃のコスプレをしたアイドル、とんでもないプレイをしてヤバすぎると話題に



鬼滅の刃のキャラクターにコスプレする芸能人が数多くおり、インスタやTwitterなどのSNSに投稿しそのクオリティの高さが話題となりますね。そんな中、7人組の男性アイドルグループの「*ChocoLate Bomb!!」のYouTubeの動画内で、鬼滅の刃のキャラクターにコスプレしたあの人気アイドル達がとあるゲームをしたところヤバ過ぎると話題になりました。


アイドルグループ*ChocoLate Bomb!!



ネクストブレイクアイドルグループとして、人気が高まってきている*ChocoLate Bomb!!。


普段はアイドルとしてカッコ良い姿を見せていますが、YouTubeの「*ChocoLate Bomb!! 」チャンネルでは面白い企画も発信しておりアイドルの時とは違った一面を魅せてくれています。


そんな *ChocoLate Bomb!! のYouTube動画内で、鬼滅の刃のコスプレをしたアイドルやダンサー達がパウダーリレーをする動画をアップしたところ、面白すぎてヤバいと話題になりました。










「パウダーリレーチャレンジしぬほど笑った」「粉柱って発想がすぐ出てくるれおぴ君(たぶん)さすが」「パウダーリレー伊黒さんと炭治郎不器用でめちゃ笑った」とネット上にコメントが寄せられていました。


鬼滅の刃のコスプレでパウダーリレーチャレンジに挑戦してみます【後編】



当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.