鬼滅の刃の主人公、竈門炭治郎の声を担当している花江夏樹さん。ゲームが大好きということもファンの間では周知されており、朝の情報番組でMCを担当している「おはスタ」でもゲーム好きな様子が爆発しています。そんな花江夏樹さんが、鬼滅の刃のゲーム「鬼滅の錬磨」をプレイした実況動画をYouTubeでアップしたところ、もはやただの鬼滅の刃オタクと話題になっていたのです。

ゲーム大好きな花江夏樹

ゲームが大好きな声優の花江夏樹さん。

おはスタでもゲームを楽しそうにする姿がみられ、花江ファンとしては朝から悶絶したという方も多いのではないでしょうか。

花江夏樹さんと言ったら鬼滅の刃の竈門炭治郎と言う印象が強いと思いますが、TVアニメ「鬼滅の刃」Blu-ray & DVD 第3巻の特典ゲームである「鬼滅の錬磨」をプレイした実況動画が面白すぎると話題になっているのです。

それでは、花江夏樹さんがプレイする「鬼滅の錬磨」の実況動画をご覧頂きたいと思います!

【実況】炭治郎役の声優 花江夏樹が『鬼滅の刃』のゲームをやったらこうなる【鬼滅の錬磨】

「もう炭治郎の声帯を持つただの鬼滅オタク」「うわぁすげぇ!炭治郎だ!本物だ!」「本人が実況やると言ういい時代だな」「もう普通に鬼滅ガチ勢の花江さん」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

花江夏樹さんのYouTubeチャンネルにはこれ以外にも沢山のゲーム実況動画がアップされていますが、あのプレイに全集中した実況動画が面白すぎると話題になりました。

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「竈門炭治郎の花江夏樹(28)もはやただの鬼滅の刃オタクと話題に