TOKIOの重大発表がされると話題となっていましたが、なんともおめでたい報告が!リーダーの城島茂さんがかねてから交際していたグラビアモデルの菊池梨沙さんとの結婚を報告しました。菊池梨沙さんは芸能事務所、バグジーヒーローズクラブに所属しておりインスタグラムとツイッターを開設している事が明らかとなっているのでどのような投稿があるのか見てみることにしましょう!

バグジーヒーローズクラブのタレント

コアなファン以外はあまり知られていないグラビアモデルの菊池梨沙さん。

事務所の公式サイトを見てみると、プロフィールにはインスタグラムとツイッターを開設している事が分かりました。

参考 http://www.bugsy.co.jp/talent/kikuchirisa.html

それでは気になるインスタグラムについて見ていくことにしましょう!

菊池梨沙のインスタグラム

Instagram Photo

おお~!24歳とは思えない程妖艶な雰囲気を持つ美人さん!

バングラディシュとのハーフと言う事です。

2019年9月28日現在投稿が5件でフォロワーが318人ですが、自撮り写真が一枚であとは広告のような者が4件投稿されています。

一体何のためなのか、それとも乗っ取られてしまったのかよくわかりませんがネット上ではインスタと実物の写真が違うというコメントも。

事務所から公表されているツイッターには、最近の菊池梨沙さんの自撮り画像が投稿されています。

たしかにインスタの画像と宣材写真とツイッターの写真は何だか雰囲気が違うような印象を受けますが、女性はお化粧や服装でダイブイメージが変わることも事実。

TOKIOの重大発表が一体何なのか気になった人も多かったと思いますが、城島茂さん、菊池梨沙さんご結婚おめでとうございます!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「リーダー城島茂と結婚した菊池梨沙(24)のインスタがとんでもないことになっていると話題に!