「血液クレンジング美容」って聞くだけで怖いんですが、そのような怪しげな美容法が流行の兆し?を見せているようです。なんですかね。血で血を洗うみたいな禍々しさがあるんですが...要は汚れて黒くなった血がクレンジングで赤く綺麗になるというものらしいです。それって...色々大丈夫なんでしょうか?

静脈から血を抜いて酸素を送り込む?

写真をみるとたしかに黒っぽい血が赤くなっていますが...これを体に戻すってことですか?滅茶苦茶怖くないですかそれ?というか、このツイ主さんの言う通り、それって日常的に24時間身体で行われている普通の事なのでは...

芸能人のツイートや雑誌でも取り上げられている...?

有名人の方々も認める美容法!という事なのでしょうか。いつも見られることに慣れていてそれが仕事にも直結する芸能人の方々が美容に明るく熱心なのは認めますが...

twitterの反応

ネットの反応としては効果には懐疑的な方が多いようです。もちろんこれだけの事をするなら医師免許をお持ちの方がやるのでしょうが、それにしたって感染症のリスクや血管がボロボロになるのでは...?という声が多く見受けられました。

しかし、色々な場所で行われているのは事実のようなので、この変わった美容法が本当に有効なのかはたまたネットの意見通りの代物なのかはわかりませんが...

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「著名人も多く勧める謎の血液クレンジング美容法が怖すぎると話題に!