旅先のホテルでついつい気になってしまうものといえば、ホテルのアメニティとしてあります様々な設備でその中でも「電子ポット」に関してはちょっと特殊です。カップラーメンなどを食べる際や、単純にお湯を沸かしたりする際につかうものではあるのですが、今回話題となっておりますのはとんでもない使い方です。

電子ケトルで下着を洗う客

一体どこからの情報なのか定かではないのですが、海外の客がホテルにある電子ケトルを使い、下着を洗っているということが話題となっております。どうやら、電子ケトルを沸騰させ、下着を有る意味煮沸消毒させるという意味合いのようですが、本来電子ケトルの水は口に入れるものです。

その中に下着を入れるというのはなんとも気持ち悪いことであるし、そもそも下着がそれで洗えるわけでもないので、あまりにも「気持ち悪すぎる」と炎上しております。

電子ケトルに放尿するひとも

また、別件ではありますが電子ケトルに放尿するなんて言う書き込みもあるようで、実際にあのケトルがどんな利用のされ方をされているのか、全くわからないのでたしかに利用するのは怖い気もします。

世にも奇妙なホテルも話題となりましたが

タオルやシーツのように毎回入れ替えてもらえればいいのですが、機械という性質上、なかなか難しいものがあるのかもしれませんね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-proudly-boils-dirty-knickers-18864602

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「2度と使いたくない。ホテルの電子ケトル「想定外の使い方」をする客がいると話題に