starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マジか!実は結婚していてびっくりした女性有名人ランキングが発表され衝撃の事態に!



芸能人なら誰しも結婚したらメディアで話題になる・・・と思いますが、実は結婚した事をあまり知られていない芸能人も。ネットでの情報によりえ?結婚していたの!?と思いがけず結婚の情報を仕入れて驚いたと言うファンも多いですね。そこで今回は、「実は結婚していてびっくりした女性有名人ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!


第3位 時東ぁみ



元祖メガネっ娘アイドルとして人気が高かったつんくファミリーの時東ぁみが第3位でした。


2016年にビジュアル系ロックバンド・Psycho le CémuのDAISHIと結婚しましたが、最近はメディアへの露出も少ないことからあまり話題とならなかったようです。


第2位 持田香織



Every Little Thingのボーカルの持田香織が第2位でした。


2015年にスポーツトレーナーの男性と結婚したと言うことで、爽やかな旦那さんという印象ですね。


持田香織の爽やかな印象とよく似合う男性のような気がしますね。


第1位 志田未来



14歳の母で衝撃的な役柄を演じた志田未来が第1位でした。


2018年には一般男性と結婚しましたが、まだまだ子供だと思っていた志田未来がもう結婚する年になったのか!と驚愕するファンも多かったようです。


子役として大活躍した芦田愛菜ちゃんも、結婚するときには衝撃が凄そうですね。


実は結婚していてびっくりした女性有名人ランキング


第1位 志田未来

第2位 持田香織(Every Little Thing)

第3位 時東ぁみ

第4位 平野ノラ

第5位 白鳥久美子(たんぽぽ)

第6位 蒼井そら

第6位 キンタロー。

第6位 木村文乃

第6位 永作博美

第10位 和田アキ子


出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5891/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.