アイドル戦国時代と呼ばれ早数年。絶対的な勝者は決まることなく、今なお続いているように思えるその時代。終止符を打つためにどこのアイドルさんも試行錯誤のてんやわんや。そんな中、とてつもなく強烈な一撃を放ったアイドル川村虹花さん。見事すぎる裸体でSNS上を席巻!

迷ったけど...

御本人の思惑通り!しっかりバズっておりました。それにしても首から上とのギャップが凄い...!男として筋トレしなきゃいかんかなあという気にさせられます!

前から見ると普通に美少女

うーん、ギャップが凄すぎて脳が処理能力を超えて追いつかない。どこからどうみても普通に華奢そうな可愛いアイドルです。まさか背中に範馬勇次郎バリの鬼を宿しているとは全く思えません。

twitterの反応

ファンの方々からも、こちらの画像はとても好評のようです。まさに努力の結果を背中で語っているわけですから、尊敬に値しますよね。

誰もが思い出す例の画像

オーガこと範馬勇次郎は男の憧れの背中。それをアイドルの女の子が手に入れてしまっているとは!ゴキブリダッシュくらい使えるようになっておかないと太刀打ちできない。カマキリと想像上でスパーリングしてこなきゃ。

秋元才加さんの腹筋も話題となっていましたが、やはり男女問わず努力している身体というのはカッコいいものです!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「とあるアイドル惜しげもなく「上半身まっ裸」をSNSに投稿!凄い!と大絶賛