フリーアナウンサーの加藤綾子さんが11月29日(木)、代々木公園で開催された『青の洞窟SHIBUYA』の点灯式にゲストとして来場しました。

本イベントは2014年冬に『Nakameguro青の洞窟』として初めて開催。2016年冬には渋谷に場所を変えて復活し、開始3週間で来場者数100万人を突破。2017年は、約267万人もの来場者で賑わいました。

純白のドレス姿で華麗に登壇した加藤さんに会場は大盛り上がり。その可憐な姿を一目見ようと大勢の観客たちが周囲を取り囲み、会場はたくさんの人で埋め尽くされました。

MCから理想のクリスマスデートの過ごし方を質問された加藤さんは、「素敵な所にご飯に行って、帰りとか青の洞窟の前とかで写真を撮って…」とにこやかに回答。なかなか当日に出かけることが出来ないので、ありきたりなデートに憧れを持っているそう。「そんなデート、いいですね」と感慨深げに語ってくれました。

『青の洞窟SHIBUYA』は、2018年11月30日(金)から2018年12月31日(月)の期間、渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木にて開催。クリスマス期間中はピアノの音に連動するイルミネーションを展開予定です。

インスタで加藤綾子のお母様が公開され美人すぎると話題ですが

今後も何かと活躍が期待されますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「白ドレスの加藤綾子が大人セクシー過ぎる!『青の洞窟SHIBUYA』点灯式に行ってきた!