美人モデルなのに口を開くとチョットヤバい道端カレンさん。独特な四文字熟語もかつてはブレイクしましたが最近はテレビで言ってくれなくなりカレン語録ファンの方は少し寂しい思いをしている人もいるのではないでしょうか。カレン語録が楽しめる番組として脱力タイムズの美食遺産がかなり面白いと話題となっているのでご紹介していきたいと思います!

滝沢カレンのナレーションが面白すぎてヤバい!

Instagram Photo

本職はモデルさんと言う事で、普段はこんなにカッコ良くスタイルもいい滝沢カレンさん。

黙ってランウェイを歩いていればめちゃくちゃカッコイイのですが、テレビに出演するといじられキャラとして笑われてしまう存在に。

それもそのはず、こんなに面白いナレーションをしてしまうんですから。

「脱力タイムズの世界美食遺産がまじ好きすぎてファンになった」「滝沢カレンナレーションの美食遺産好きやわ」「滝沢カレンの『美食遺産』ブルーレイ化はよ!」「これ笑わん人おらんやろってレベル」とコメントも。

この独特なグルメレポはある意味天才的発想とでも言いましょうか、クセになってしまいDVD化を期待する声が挙がるのも分かるような気がしますね。

しゃべりが面白すぎてついついモデルさんであることを忘れてしまいますが、やはり本気を出すとこんなに素敵なポーズが様になりますね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「滝沢カレンのナレーションがヤバすぎる!笑いすぎてお腹痛いと抱腹絶倒レベル!