starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤綾子、交際宣言するもインスタが流石すぎると話題に!



文春オンラインによりますと、あの人気アナウンサー加藤綾子と、EXILEのNAOTOが交際しているという報道がされております。一体どのような経緯で交際に発展したのか、そして、今まで全く気づかれなかったという鉄壁ぶりは流石としか言いようがないのですが、彼らのインスタにそんな気配はないのでしょうか、確認してみました。


加藤綾子のインスタグラム



ということで、こちらが加藤綾子さんのインスタグラムです。いつもどおりの清楚とした投稿が続いており、いわゆるインスタ映えのようなスイーツやら今風のトレンド的な投稿は一切感じられず、言い方は悪いが面白みのない、報告書のようなものです。


それほど、一切スキを見せないというスタンスなのか、とにかく男はおろか、遊びを感じさせる要素はないというなんともプロ根性。


ということで相手であるEXILEのNAOTOさんのインスタも見てみますと・・・



なんとこちらも、多くの投稿が「報告型」であり、普段の私生活を感じさせる要素は一切ない。


つまりこれらの徹底的な守秘義務が、今回の交際報告に至るまで一切バレなかったという所以なのかもしれません。


一方他のアナウンサーは、嵐のあの方と交際で色々ファンからクレームが来ておりましたが、このまま加藤綾子はゴールインするのでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.