セレブ姉妹として一世風靡した叶姉妹。そのファビュラスなたたずまいと謎に満ちた私生活は男性だけでなく女性も虜にしてしまうほど。最近はコミケに出没するなどコスプレにも意欲的で、ハロウィンの仮装もきっともの凄い物を披露してくれるはず!と期待に胸を膨らませていた人も多いのではないでしょうか。しかし、叶姉妹から残念なお知らせが届きました。

愛する皆様へ

Instagram Photo

叶姉妹が大好きなコスプレ、一体どのようなファビュラス仮装をハロウィンに魅せてくれるのか楽しみにしていた方も多いと思いますが、残念なことに2019年はハロウィンの仮装を行わないことをブログにて発表しました。

完璧な用意をしておりましたが、
大自然の容赦ない大災害の被害に遭われて
心身ともに不安な時間が
今も続いていらっしゃる方々のお気持ちを
感じますと、
衣装やメイクなどの問題ではなく
私達のテンションとして
そのような気持ちになれず・・・。
また、違う機会にご紹介いたしますね。

引用 https://ameblo.jp/kanosisters/

愛する皆様のために完璧なまでのハロウィンコスプレを用意していたのにもかかわらず、被災地の方に心を寄せて今年の仮装を自粛することとしましたが、この決定にネットからは賞賛の嵐となりました。

「とても思いやりのある人なんだなと思った。」「叶姉妹のこういうとこ好き。」「本当に素敵な姉妹だと思う」「頭が良いし、良い人達だなぁって思えるから好き」とコメントも。

残念ながら新作の仮装はまたの機会となりましたが、
ブログやインスタにはファビュラスなコスプレがたくさん掲載されているので叶姉妹の気持ちに寄り添いながらチェックしてみてはいかがでしょうか。

叶姉妹オフィシャルブログ https://ameblo.jp/kanosisters/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「叶姉妹、ファビュラス過ぎる理由でハロウィン自粛に大絶賛