starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

叶姉妹とんでもないクオリティのコスプレを披露でネット大絶賛



コスプレといえば今や誰もが楽しめるコンテンツとなり、特定の方が楽しむものではなくなりました。従ってSNSなどには日々多くの投稿写真が巻き上がっているわけですが、そんな中こちらの方々を差し置いては語れません。そうです、あの謎の美女姉妹である叶姉妹です。彼女らの新作が凄いことになっております。


叶姉妹のコスプレ



ということで今回公開されたのがこちら、なんとあのアナと雪の女王のコスプレです。確かに!そう、たしかに今までなぜコレをやらなかったのか、と疑問に思うほどではありますが、お互い姉妹ということで、コスプレをしてもかなり雰囲気はバッチリです。


もちろん年齢は違うのかもしれませんが、コスプレに年齢は関係ありません。むしろ大人で更に魅力が増したように感じるアナとエルサです。


エルサの眼力も強力ですが、そんな彼女らのコスプレでかなり完成度が高いものが公開されております。それがコレ・・・



そうファビュラスなマレフィセントです。


全くあるはずもない、謎の妖力を感じてしまうのは木のせいでしょうか。それも彼女らの持つ独特のオーラがあるからなのかもしれませんね。


マツコが思わず負けを認めてしまった件も話題になりましたが


今後も更に人気は高まるでしょう。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.