叶姉妹の美しさは年々増していく一方で、衰えることがありません。その美しさは外見だけではなく内面にもあり、過去にコミケに参加した時にはルールとマナーを守る姿勢に称賛されることもありました。そんな叶姉妹はコスプレをすることもあり、FF7のエアリスとティファのコスプレがファビュラスすぎると話題になっています。

話題の絶えないFF7R

当時プレイステーションで人気を集めたファイナルファンタジー7ですが、20年以上経った今PS4でリメイク版が発売されました。その話題は絶えることがなく、スカイツリーでオリジナルムービーが流されるなど関連イベントが続々と発表されています。FFファンならば、この話題を逃すことはできませんね。

叶姉妹のエアリスとティファ

Instagram Photo

叶姉妹は、FF7に登場するキャラクター「エアリス」と「ティファ」のコスプレをSNSに投稿しました。思わずゲームのキャラクターがそのまま現実に飛び出して来たかのようなクオリティの高さです。

年齢を感じさせない美しさはもう人間の域を超えていると言ってもいいでしょう。そのファビュラスさも驚かされますが、ゲームでしか実現できないと思われた胸の大きさも驚きです。

Instagram Photo

もちろん美しさを保つため、日々の努力は惜しんでいません。この美しさの裏で努力する姿のギャップにも魅かれてしまいます。皆さんも毎日コツコツとケアをして、叶姉妹のファビュラスな領域に近づいていきましょう。

ネットの反応

叶姉妹のコスプレのクオリティの高さに驚くコメントばかりです。ただただキャラクターの衣装を着るだけではなく、本物に寄せられていることが凄いですね。叶姉妹は何かとトレンドに敏感に反応をしているので、今後はどんなコスプレを仕掛けてくるのか楽しみにしましょう。

叶姉妹プロフィール

叶恭子
叶姉妹姉役、大阪府出身、10月7日生まれ

叶美香
叶姉妹妹役、愛媛県出身、9月23日生まれ

source:叶姉妹オフィシャルブログ

叶姉妹のコスプレは過去にも話題になっており、セクシーキャラの定番「峰不二子」がホンモノ過ぎて悩殺される人が続出しました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「叶姉妹のエアリスとティファコスプレがファビュラスすぎると話題に