starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

鬼滅の刃の作者、栗花落カナヲの名前に込めた秘密の噂がヤバいと話題に



人気絶頂の中205話で最終回を迎えた鬼滅の刃ですが、ストーリーの面白さにハマってしまうのはもちろん様々な所に張り巡らされた伏線を回収していく様子にゾクゾクしてしまうという方も多かったのではないでしょうか。回収し切れていない伏線については、ネット上で様々な考察が繰り広げられる事態となっています。そんな中、5月19日が御誕生日の栗花落カナヲの名前の秘密について考察している方が多く見られたのでご紹介していきたいと思います。


栗花落カナヲの名前の謎


栗花落カナヲは、人身売買によって連れられていたところを胡蝶姉妹によって保護され、その後は姉妹のように過ごしているように見受けられます。


名前がなかったことから「栗花落カナヲ」と名付けられましたが、なぜ姉妹のように過ごしながらも名字が胡蝶ではなく栗花落なのか、そしてなぜカナヲと名付けたのかについて考察している方が多くいたのでご紹介していきます。


栗花落(つゆり)に隠された謎




カナヲは感情を表に出すことが出来ませんでしたが、19巻では大粒の涙を出して泣いているシーンが描かれていました。


「つゆ落」→「涙落」の当て字から、カナヲが泣いたことで複線が回収されたのではないかという考察です。


また、3人が出会った日が栗の花が落ちる梅雨の時期だったので、出会った日を忘れないために「栗花落」という名字にしたのではないかという考察も。


カナヲに隠された謎




「胡蝶カナエ」のカナエから名前を貰い、エをヲに変えて名付けたのではないかと話題になっています。


エがヲになり「えがお→笑顔」。感情を表に出さない少女が笑顔になるといいな、と言う思いから名付けたのではないかと考察されていました。


5月19日は栗花落カナヲの誕生日!




5月19日は栗花落カナヲの誕生日ということで、鬼滅の刃公式Twitterがカナヲの特別なヘッダーをプレゼントしています。


ツイッター上では、ハッシュタグ「#栗花落カナヲ誕生祭2020」を付けてツイートし、誕生日をお祝いするカナヲファンの方が多く見受けられました。


当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー

Source:鬼滅の刃公式

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.