最後の独身大物俳優と呼ばれた竹野内豊さんですが、倉科カナさんとの交際報道が流れ独身貴族に終止符を打つのかと思われました。しかしその後破局をし、倉科カナさんはその後熱愛スクープがない状態となっています。傷心の様子がインスタにも現れているようで、現在の様子がとんでもない状態となっていると話題になっています。

竹野内豊と破局の倉科カナ

倉科のほうから別れを切り出したといいます。昨年12月に30歳を迎えた彼女は、かねてから『30歳までに結婚』と思い続けてきた。しかし、47歳の竹野内は独身主義なのか、その気がなかったようで折り合いがつかず、双方の所属事務所も別れたことを認めています

引用 https://www.premiumcyzo.com/modules/member/2018/11/post_8886/

2013年に交際をスタートさせ、2018年夏頃に破局したことが伝えられた倉科カナさんと竹野内豊さん。

結婚秒読みと言われたカップルなだけに、破局は大きく報じられました。

女性が失恋を癒やすための行動としてよく行うのが、ヤケ食い、朝までオールカラオケ、ショッピングで衝動買いなどが挙げられます。

倉科カナさんも失恋を癒やすためか、とんでもない姿をインスタにアップして話題となっています。

それがこちら!

大食いする倉科カナ

Instagram Photo

今日も一日、穏やかに頑張ろうね^ ^
昨日の餃子とワタシと、もろきゅう。

餃子ともろきゅうってオッサンか!!

と思わずツッコんでしまいたくなりますが、破局してから1年以上経っていることもあり破局によるヤケ食いではないと信じたい・・・。

インスタ映えを狙ってタピオカとかふわふわパンケーキをアップするよりも好印象で、男性のみならず女性からも好感触な一枚です!

女性が失恋するとインスタに意味深な匂わせをしてしまう女性芸能人もいますが、

あえてインスタ映えを狙わないこんなオフショットも逆に萌えていいですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「竹野内豊と破局した倉科カナ(31)の現在の様子がとんでもないことになっていると話題に