starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あなたを漢字75文字で表してくれる!「kan75」が面白すぎると話題に!



漢字は、そのものを表す絵が簡略化されて文字になった、と昔小学校で習いましたが、まったくそうは見えないものばかり。体の一部くらいしか納得できるシリーズがないですが、そんな漢字を使ってあなたを診断してくれるモノが話題になっていました。その名もkan75。漢字75文字であなたを表してくれます。


低凄素直




実質4文字じゃねーかというつっこみはさておき、このように表してくれます。全然耳慣れない四字熟語ですが。


逃極馬鹿




最後の二文字から滲む悪意!なんか段々雑すぎる中国語に見えてきた。


臭好正義




足の臭さで何度も世界を救ってきた、実は超かっこいいヒーロー。


ちなみに僕もやってみました。


※※※※を漢字75文字で表すと⇒金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金超憂鬱


本名でやるとこれ。お金に困ってるんですね。大当たりです。


kamiを漢字75文字で表すと⇒痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔痔極巨乳


ライター名でやるとこんな感じでした。全く意味が分かりませんが、痔は当たってます。意外とすげえなこれ。


以前に話題になった再現CGメーカーと同じような意味のなさで笑ってしまいます。URLは下に貼っておきます!twitterからでも気軽にできるのでどうぞ。


kan75:https://shindanmaker.com/18312

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.