starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

TOKIO城島茂結婚!ジャニーズの結婚なのにネットでは祝福一色!



昨日、ネット上の預言者として名高い実話ナックルズさんが言っていた通り、TOKIOからの重大発表がありましたね!なんとリーダーこと城島茂さんが生放送で結婚を発表しました!しかもなんと同時にパパにも!しかしジャニーズの結婚と言えば、ファンが黙っていないような気もするが...!?


生放送で結婚報告!(動画あり)




お相手はグラビアアイドルの菊池梨沙(24)さん。城島さんとの歳の差はなんと倍の24歳差!ジャニーズの結婚の中では最高齢&歳の差も最大なのだそうです!


城島さんと言えば...!




TOKIO冠番組のゲストで出てくれた女性にTOKIOで誰が好きかと聞いた時、なんと0人をたたき出す城島リーダー。たしかにどちらかというと男性人気が高いイメージがありますよね。


こんなに素敵な人だから...




ジャニーズの中でも異色なイメージのTOKIOの中でも、さらにオチなどお笑い部分を担当することも多く、愛されキャラのリーダー。世間の声も祝福一色でした。


おめでとう城島リーダー!




ジャニーズの結婚といえば、ファンが阿鼻叫喚...というイメージを払拭!さすがはリーダー!




こういうキャラで頑張り続けたリーダーならでは。


TOKIOはこれからも続けます!とさらに嬉しい報告も


城島は「TOKIOも30年、40年と続けていきます。今後とも末永くよろしくお願い致します」とファンに誓っている。


掲載元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909270000738.html


これからも頑張る宣言も!お相手の菊池梨沙さんもこのように祝福されています。お幸せに!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.