starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

JO1デビュー前にとんでもない姿の筋肉キスがネットで拡散、ざわつく事態に



2020年3月4日にデビューする11人の男性ダンスユニット。デビュー前にもかかわらず、非常に人気の高いグループとなっています。クオリティの高いダンスに注目が集まっていますが、特に無限大(INFINITY)で披露される「筋肉キス」に悶絶する女性ファンも多いのではないでしょうか。カッコ良すぎる筋肉キスですが、実はとんでもない姿で披露している動画がYouTubeにアップされ話題となっているのです。


3月4日デビューのJO1




2020年3月4日にデビューシングル「PROTOSTAR」がリリースされるJO1。


2月16日にはYouTubeの「JO1」チャンネルで無限大(INFINITY)のミュージックビデオが公開され、3月2日現在500万再生以上を記録しており、デビュー前なのにもかかわらず非常に人気が高い事が伺えます。


無限大(INFINITY)の注目ポイントと言ったら、ダンスで披露される上腕二頭筋にキスをする「筋肉キス」であり、そのかっこよさに女性達が悶絶するほど。


そんな筋肉キスですが、なんととんでもない姿で行っている様子がYouTubeにアップされ、かなりヤバいとファンの間で話題となっているのです。


一体どのような姿で筋肉キスをしているのかというと・・・


コスチューム姿で筋肉キスを披露




なんと、メンバーがコスチューム衣装を身にまといダンスを披露しているのです!


それでは、いつもとはちょっぴり違った筋肉キスをご覧頂きたいと思います!


JO1|『無限大(INFINITY)』Practice Video Costume Ver.









「4分間ずっとニヤニヤしてた」「今まで男性アーティストにハマったことないけど初めてJO1ハマった」「この人たちをなにも知らないけど、エイリアンしか目に入らなかった」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


ジャニーズのSixTONESもデビュー前から人気が凄かったですが、あのメンバーがデビュー前にまさかの親密交際が発覚した事も話題となりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.