人面犬といえば、ちょっとオカルトチックなお話には度々登場する、メジャーな妖怪の一種ではあるわけですが、今回紹介するものはそんな妖怪などというものではなく、本物のワンちゃんです。つまりこの世に存在する紛れもない「動物」であり、現在進行系で生きている数少ない犬種です。そんな人面犬、これはぜひとも見ておきたいものの一つですが、結構衝撃的です。

ドヤ顔人面犬「のり」くん。

ということでこちらが今最も話題となっておりますワンちゃん「のり」くんです。シェパードとトイプードルのミックス犬でいつも笑っているようにみえるしずっと人を見つめるのだということです。ネットでは確かに人面犬に見えるということで、投稿には多くの「いいね」がついているのだということです。

この反響はとでも大きく、エド・シーランも注目しているということです。しかしながら、のりくんの飼い主であるケビンさんは最初そこまで期待していなかったようです。

ところがSNSで人面犬の写真を公開するやいなや、大きな反響をえたことにより、やはりのりくんの特別な存在感を改めて感じるようになったのだということです。

ネットでは「スターウォーズ」のチューバッカみたいだという声もあるようで、枯れの存在感はますます大きくなってきているようです。

以前も人面犬のようなワンちゃんは海外で話題となったわけですが、今回ののりくんの人面犬度は以前のワンちゃんに比べ更に磨きがかかっているように感じますね。

以前紹介しました想像以上に人面犬な犬もすごいですが

このドヤ顔もたまりません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/adorable-dog-looks-human-people-20422452

インスタ
https://www.instagram.com/norichiban/

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ディズニーかと思うほどリアルなドヤ顔人面犬が話題に