皆さんも一度はジェンガで遊んだことがあるんじゃないでしょうか。積み上げれたジェンガを抜いて、上に乗せてバランスを保つだけの単純なルールですが、なかなかやってみると面白いものです。しかし、これまでのジェンガの常識を覆してしまう、前代未聞過ぎる衝撃的なジェンガがSNS上で話題になっています。

角煮のジェンガ

これほどまでに美しいジェンガを見たことがあるでしょうか。角煮で作られたあまりにも飯テロすぎるジェンガです。こんなものでジェンガをするなら、上に乗せずにそのまま口へ運んで食べてしまいたいですね。

ネットの反応

ジェンガというよりも角煮の圧倒的な人気に思わず食らいつきたい人たちが大量発生しています。実際にこの再現度で角煮を作ることは非常に難しそうですが、ネタのために一度トライしてみてはいかがでしょうか。

食品サンプル

完成度がすごく高いので気付きにくいですが、実はこれ食品サンプルだったんです。言われなければうっかり食べてしまいそうなクオリティの高さですね。

他にもバラ肉ならぬ、肉で作った薔薇などユーモア溢れる作品もありました。食品サンプルだからこそできる遊び心かもしれませんが、技術に自身のある方は実際に食べれる作品作りに挑戦してみてはいかがでしょうか。

技術の集結した料理もそそられますが、バカリズム式「飯テロ」はシンプルだけど本気で美味そうだと話題になりました。

画像掲載元:ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「57000いいねされた前代未聞過ぎる衝撃ジェンガが話題に