かつては情報ライブミヤネ屋の最新ニュースのコーナーキャスターを務めて大人気となったアナウンサーの丸岡いずみさん。「奇跡の38歳」と呼ばれ、映画コメンテーターの有村昆さんと結婚をしましたがのちに重度のうつ病を発症したことも話題となりました。テレビへの露出が少なくなりましたが、現在の様子は一体どうなっているのでしょうか。

奇跡の38歳

宮根さんとのやりとりが面白いと話題となった丸岡いずみさん。

局アナでニュースを真面目に伝えているのに宮根さんのツッコミがヤバすぎて大人気コーナーとなったのが「丸岡いずみキャスターの最新ニュース」です。

当時は奇跡の38歳と呼ばれその美しさに注目が集まりましたが、結婚をしてテレビ局を退社し芸能事務所に所属するも重度のうつ病を発症してメディアから姿を消しました。

そんな彼女の現在の姿は一体どのようになっているのでしょうか。

それでは、現在の丸岡いずみさんの姿をご覧頂きたいと思います!

現在の丸岡いずみ

Instagram Photo

奇跡の48歳。

テレビに出ていたときと同じような奇跡が見られました。

丸岡いずみさんの公式インスタグラムはありませんが、旦那さんの有村昆さんのインスタグラムには丸岡いずみさんが度々登場し仲の良い様子が伺えます。

Instagram Photo

先日迎えたお誕生日も家族で過ごし、楽しい時間を過ごしたことが報告されています。

現在の奇跡の38歳といったらこちらの若すぎる女優さんですがもの

元祖奇跡の38歳である丸岡いずみさんのテレビで活躍する姿を見たいものですね!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「うつ病を発症した丸岡いずみ(48)の現在がとんでもないことになっていると話題に!