東大王で大人気のクイズプレーヤーである伊沢拓司さん。テレビで見ない日はないというほどメディアに露出していますが、YouTubeの「QuizKnock」チャンネルではユーチューバーとしても活躍しています。そんな伊沢拓司さんが、今話題の一発撮り「THE FIRST TAKE」にチャレンジした結果、シュール過ぎてヤバいと話題になっているのです。

伊沢拓司、THE FIRST TAKEに挑戦

今話題の一発撮り動画「THE FIRST TAKE」。様々な歌手が一発撮りに挑戦していますが、LiSAさんの紅蓮華は再生回数が800万回を突破するなど人気コンテンツとなっています。

そんな人気企画にQuizKnockの伊沢拓司さんが挑戦しました。・・・が少し様子がおかしいようです。

一体どのような動画に仕上がったのかというと・・・。

THE FIRST TAKE(タケ)

てっきり伊沢拓司さんが歌うのかと思いきや、竹取物語をどこまで暗唱できるのかの一発撮りにチャレンジしたのです。

10分間の暗記時間の後、竹取物語の暗唱を一発撮りしました。

しかし、なぜかギターを持ちチューニングしてから始める様子に「ギターとマイク……から何が始まるのかと思いきや、予想外の内容」「めっちゃキメキメの伊沢さんをサムネに使っておきながら、夕闇みたいな感じ」「爆笑しましました」「途中まで見ていざ暗唱するぞとマイクの前に立って暗唱し始めた瞬間に爆笑」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

伊沢拓司 - ??? / THE FIRST TAKE (parody)

ちなみに、こちらの東大王は紅蓮華を歌った結果、とんでもない事態になりました。

伊沢拓司プロフィール

生年月日 1994年5月16日
出身地 埼玉県
身長 170cm

sourcee: ワタナベエンターテインメント

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「伊沢拓司(26)THE FIRST TAKEにチャレンジした結果、とんでもない事態に