矛盾ッ!それは太古の昔とある商人が何でも貫く矛と何でも防ぐ盾を同時に売っていたという逸話!以後色んな話で使われる超有名な話だが、まさか現代でとんでもなくその盾と矛の話をそのまま持ってきたかのような商売を見る事になろうとは...!磯丸水産で、最高にIQ低くて超推せるドリンクが爆誕!

ヘパリーゼ焼酎割

焼酎=飲み過ぎると酔う。ヘパリーゼ=飲み過ぎた時に飲むと気分が良くなる。はッ!足して飲めば...!って思ったんでしょうか。マジでその思考は尊敬に値するし、四六時中あいている磯丸水産にはピッタリのドリンク!

事前に飲んでおく必要が無いのも最高

ヘパリーゼは通常、事前に飲んでおくのがとても良いとされています(飲んだ後でも効果は勿論あります)が、飲み忘れてしまう事も多々。というか、突発的に飲んだらほぼ事前には飲めません。そんな時はこの神ドリンクをぐびぐびいきましょう!

焼酎が濃いらしい

なるほど。ヘパリーゼって小さいですもんね。それよりは磯丸にあるとってもアルコールの匂いのキツイ焼酎の方が原価は安そう!

このようにしっかりと(?)二日酔い対策をせねば、二日酔いは医学大国でも病気判定らしいのでがっしがしに飲みまくろう!ヘパリーゼの焼酎割!急げ磯丸へ!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ヘパリーゼ終了のお知らせ、とんでもない矛盾が話題に