海に行くと必ずスマホを落としてしまう方は居ますよね。そんな記憶はありませんかね、まあそこまで海に行く人でないと経験がないのかもしれませんが、今回の事例はそんな海で発生したとんでもない珍事件です。もはやこれは「昔話」レベルのとんでもない奇跡としか言いようがないわけです。

海にスマホを落としたら・・・

さて、船の上でスマホを落としたらホバ助かることはないでしょう。水の中に水没するのはもちろん、海底に沈んだスマホを探すのはもはや不可能。飛び込むぐらいであれば、もう一台買ったほうが早い。そんなリスクはあるのですがなんと奇跡的にこちらはスマホが戻ってきております。

その様子が映像でも上がっており反響を呼んでおります。

Instagram Photo

あなたのスマホは、この銀のスマホ?それとも金のスマホ?

まるでおとぎ話のような展開ですが、スマホを拾ってくれたのはシロイルカさん。コレが人間顔としたものであるということを理解してくれているというのでしょうか。頭良すぎです、。

ただ心配なのは、せっかく拾ってくれたのにその見返りが無いとなると、このシロイルカは「おいおい話が違うぜ」ってことにはならないのでしょうか。

もし単なる善意だけでスマホを届けてくれたのであれば、本当にシロイルカ、偉すぎです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-accidentally-loses-phone-sea-15019268

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「おとぎ話かよ!スマホを「海ポチャ」させた女性→感動的な展開に