ワンちゃんというものは、我々の生活の癒やしとなっており、どんなストレスも吹き飛ばしてくれる非常にありがたい生き物です。家に帰って「まってたよぉ!」と言わんばかりに喜んで飛びついてくる様は、本当に嬉しい限りです。そんな中、こちらの求人はなんとワンちゃんに関するお仕事ということです。一体どのようなものなのでしょう。

キティちゃんの犬になる仕事

Instagram Photo

ということでこちらが、犬の「キティ」ちゃん。

インスタグラムでセントレジスアスペンリゾートが掲載した求人の投稿でありますが、なんとその内容が驚き。このキティちゃんのスケジュール管理をするということです。

毎日のスケジュールはもちろんのこと、写真撮影・ソーシャルメディアへの投稿などを行い、なぜ応募したいのかを記載して送るのだという。

もちろん動物への深い愛情が選考基準となり、合格したものはキティちゃんから連絡が来るのだということです。

まさしくキティちゃん活躍を世の中に拡散させるために、一生懸命キティちゃんの下で働く「犬」となるわけです。多少いいすぎなのかもしれませんが、それほど熱意がなければなれない過酷な仕事であることには間違いありません。

Instagram Photo

キティちゃんは、セントレジスホテルの創設者ジョンジェイコブアスターIVの所有する犬にちなんで名付けられたということですが、どうもネコの子供の名前のように感じてしまいがちです。

ワンちゃんの名前ランキングも興味津々ですが

もしこの仕事に興味があるのであれば是非応募してみてはいかがでしょうか。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/hotel-hiring-fur-butler-paying-20783891

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「キティちゃんの犬になるという奇想天外過ぎる求人が話題に