80年代の色褪せぬ名作バックトゥザフューチャー。いまだに何度も見返してしまう程好きな作品です。そんなバックトゥザフューチャーの中には様々な名場面が存在しますが、その中でも一つ、かのレーガン大統領がお気に入りという有名なシーンで、50年代当時映画俳優であったレーガン氏が30年後に大統領になっている事が信じられないドクが矢継ぎ早に皮肉を言うシーンがあるのですが、それの秀逸すぎるパロディが話題に!

政務官が今井絵理子!?バカなことを!

正直、議員になった時点で世間的にはどうかしてるぜ的なリアクションでしたが、今回の政務官抜擢はさらに驚きですからこんなリアクションになっても全くおかしくありませんね。それにしても知念里奈は本当にどうしてらっしゃるのだろう?

twitterの反応

世の中は昔から信じられない出来事で溢れているんだなあ。

そう考えるといつ頃から芸能人、有名人の政界進出というものはメジャーな行動になっていったのでしょうか?

それにしたって本当にどうかしてるぜ...

なんにせよ、今井絵理子氏の抜擢はどういった意図で、どういった経緯で決められたのか、そして大丈夫なのであろうか...?と各方面から心配の声が上がっているのも事実。

バックトゥザフューチャーでは悪役であったビフのモデル、ドナルド・トランプ氏が大統領になっている世界ですからね。誰かが過去に行って何かを滅茶苦茶にしてしまって未来が変わったのか?というくらい驚きな今井絵理子氏が政務官も現実なんだなあと痛感させられます。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「今井絵理子政務官任命を「痛烈に皮肉った」面白すぎるパロディが話題に!