starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

モーニング娘の生田衣梨奈(22)ついにインスタ開設、まさかのアノ人も歓喜する事態に



モーニング娘。のサブリーダー生田衣梨奈さんは、アイドルとしてだけでなく女優としても活躍しており人気のメンバーとなっています。モーニング娘。'20のインスタにも登場し存在感を示すなどしていましたが、なんと5月15日に個人のインスタを開設した事が明らかとなりました。えりぽんの初インスタ投稿にファンが歓喜する事態となったのです。


モーニング娘。の生田衣梨奈が個人インスタ開設!



初投稿

えりぽんこと生田衣梨奈です


女性がかわいくなるアイテム

男性の方が笑顔になるかわいい写真


世界中にかわいいを発信します


source:erina_ikuta.official


生田衣梨奈さんが個人インスタが開設し、これからかわいいを発信してくれることを宣言!えりぽんのかわいいが世界中に発信されるということでファンが歓喜する事となったのです。


初投稿を見たファンからは、「えりぽんインスタ開設おめでとう」「始めてくれて嬉しい」「えりぽんの投稿楽しみに待ってます」「えりぽんかわいい」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


初投稿に歓喜したのはファンだけではなく、元モーニング娘。メンバーの新垣里沙さんもファンと同じように歓喜したのです。


新垣里沙、生田衣梨奈のインスタ開設に歓喜



生田がInstagram始めたよーーー!!! やっとだねーー!

おめでとぉぉぉ


私はやむなく早速フォローしたで。笑


source:risa_risa_risadayo


おめでとうと喜んでいるにもかかわらず、やむなくフォローしたというツンデレコメントをしてしまうあたり、本当に2人は仲良しなんだと感じる投稿となっています。


このツンデレコメントに対し、「えりぽんうれしいだろうなぁ!」「生田さんと新垣さんのインスタライブ希望」「なんだかんだでフォローしちゃう新垣さんは優しいです」と、コメントが寄せられていました。


元モーニング娘。のメンバーといえば、後藤真希さんの現在の仕事がとんでもないことになっていると話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.