ハイテンション芸人である「サンシャイン池崎」の裏アカウントがあるのではないかと話題となっております。裏アカウントとは通常有名人は表向きの態度をとった、建前上のアカウントや広報用の一方的な配信向けとして作られた「表アカウント」がありますが、そうではなく、完全なる個人用のアカウントが存在するひともいるわけです。

サンシャイン池崎とは

サンシャイン池崎とは、このような超ハイテンションなネタを行う芸人で、ツイッターでもテンションはかなり高く、非常にポジティブになれるアカウントです。アカウント名は「サンシャイン池崎超公式」が、しかしこの投稿にはとある問題がありました。

なんと別のアカウントが存在することが明らかになったのです。通常芸能人であれば、個人用アカウントはひた隠しにするもの・・・

しかし、このスクリーンショットでバレてしまい・・・その場所を特定するものも現れております。

サンシャイン池崎の裏アカウント・・・罵詈雑言だらけ

ということで発見された裏アカウントがこちら「サンシャイン池崎超裏垢」。全く隠す気がないのか、本人の名前を出してしまっているわけですが、その内容はあまりにも酷い罵詈雑言だらけ。

これはネコ様もたまったもんじゃありませんね。って・・・自分のネコを投稿するアカウントかよ!これはもしかして、もしかすると・・・狙っていた?のかもしれませんね。

この裏アカウント、フォロワー数どんどん増加中のようです。

ということで、他の芸能人の裏アカウントもしかしたら存在するかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「サンシャイン池崎の裏垢がバレる!とんでもない罵詈雑言が書かれていると話題に