飯島直子さんと言えば、90年代に一世を風靡したグラビアアイドルというイメージで、祖の時代を最もわかせた方の1人とも言えます。とはいえ、個人的には飯島と言えば「飯島愛」のほうがイメージが強い印象ではありますが、そんな飯島直子さんの最近の様子がネットで話題となっております。一体どうなったのでしょうか。

飯島直子さんといえば・・・

Instagram Photo

飯島直子さんといえば、90年代を代表するグラビアアイドルです。アイドルだけでなく、女優としての活躍もされており、多くの人気を誇っておりました。その後結婚を経て現在に至るわけですが、一時期に比べ割と露出は減ってきているように感じます。

しかし現在でもCMなどにも出演しており、実は影で活躍する女優でもあるわけですが、そんな彼女がなんと、あの工藤静香のインスタに登場しネットが騒がしくなっております。

Instagram Photo

なんと今年で51歳ということですが、これは時空が止まっているのでしょうか、全盛期と全く変わらぬ美貌。一体何がどうなっているのか謎ではありますが、これが今の彼女です。

実は、花王のCMである「ロリエさらピュア 安心を持ち歩こう」にも出演しえいる彼女

こちらのおばさんにはならない50代のミニスカも衝撃的でしたが

今後もまだまだ活躍されていくでしょう。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「飯島直子(51)の現在の御本尊が衝撃的すぎると話題に!