starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

実は双子だったと聞いて驚く芸能人ランキング!1位は何とあの千年に一人の天使!



双子で芸能界に入り、双子キャラとして売っている芸能人と言えば、たくさんいらっしゃいますが、実は双子であった!という事実をあまり知られていない、双子だと聞いてビックリしたという芸能人のランキングです!あなたはどれだけ知っていますか?


第3位「ローラ」さん



第3位はモデルでありながら、おバカキャラでバラエティタレントとしても有名なローラさんでした!そんなローラさんには双子の兄がいるそうです!ローラさんのSNSでも登場するそのお兄さん、流石にローラさんの双子なだけあり、超イケメンとのこと。さらに驚くべきことに、ローラさんの弟、妹も双子でありさらにお母さんまで双子であるというから三重に驚きです。


第2位は「藤木直人」さん



第2位はイケメンから年々大人の魅力を増していっていると言われる藤木直人さん。そんな藤木直人さんには双子の兄がいるそうです。二卵性双生児なので外見はそこまで似ていないようですが、お兄さんの方も俳優業をやっていたそうなので、やはりイケメンなのでしょう。


栄えある第1位は「橋本環奈」さん!



第1位はTVや映画に引っ張りだこのイメージの橋本環奈さん!彼女にも双子の兄がいるそうです。小さい頃の二人の写真では非常に似ていたそうですが、実際は二卵性双生児でそこまでそっくりではないようです。まあ、1000年に1度と呼ばれるレベルの橋本環奈さんは双子であるより唯一無二の存在である方が良い気がします!


実は双子でビックリ!芸能人ランキング


第1位 橋本環奈

第2位 藤木直人

第3位 ローラ

第4位 安田美沙子

第5位 ざわちん

第6位 岸本斉史(漫画家)

第7位 キーファー・サザーランド

第8位 松田宣浩(プロ野球選手)

第9位 スカーレット・ヨハンソン

第10位 蛯原友里


出典元:gooランキングhttps://ranking.goo.ne.jp/column/5706/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.