ファッション誌「CanCam」のモデルとして有名になり「世界の果てまでイッテQ!」などのバラエティ番組やCM出演、そして女優としても幅広く活躍中の堀田茜さん。最近では菅田将暉さんの新恋人ではないかという報道がされておりますが、過去に黒歴史?と噂される仕事をされていたと話題になっています。

サッカー番組のアシスタントをしていた!

2013年の1年間だけではありますが、テレビ埼玉で現在も放送中のJリーグ大宮アルディージャ応援番組「Ole!アルディージャ」のアシスタントを務めていました!今では美人すぎる堀田さんですが、6年前も姿もかわいいですね!

大絶賛のアシスタント時代

まさに勝利の女神と呼ぶにふさわしい笑顔!とはいえ堀田さんがアシスタントをされていた2013年、「大宮アルディージャ」は開幕から10戦負けなしと絶好調でしたが、中盤から後半戦にかけて8連敗を2度も喫するという浮き沈みの激しい戦いぶりでJ1で14位という成績に終わっています。

こちらは同時期にライバル「浦和レッズ」の応援番組「REDS TV GGR」でアシスタントを務めていた、グラビアアイドル時田愛梨さんとのツーショット。浦和レッズと大宮アルディージャの埼玉ダービーも熱くなることで有名ですが、このアシスタント対決もめちゃくちゃ激アツです!

一部の人からは黒歴史認定されてしまう

こんなかわいい姿のどこが黒歴史?って思われる人も多いのではないでしょうか。

そうなんです!「浦和レッズ」のサポーターからすれば、「大宮アルディージャ」の応援番組のアシスタントをしていたことは紛れもなく「黒歴史」として脳裏に刻まれているのです!それほどまでに「浦和」と「大宮」はライバル関係にあるんです!

とにもかくにも今話題の堀田茜さん。噂される菅田将暉さんとの「ゴール!!」はあるのでしょうか!?サッカーだけに。

ちなみに浦和と大宮は「さいたま市」にありますが、さいたま市の「さ」は他とは少し違うらしいですよ。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「菅田将暉の新恋人と噂される堀田茜(27)の過去が破壊力抜群すぎると話題に