ホテルというものは観光先において期待した要素の一つです。あまりにもショボいと意気消沈しますが、とはいえ、値段との兼ね合いもありこの値段であれば許せるということもしばしば。最近では3000円代で個室で泊まれるホテルもあるので、格安ホテルの価格競争がより一層加速していくに違いありません。そんな中こちらのホテルが話題となっております。

70万円の4つ星ホテルに泊まったのに・・・

ということで今回話題となっておりますのは、こちらダンディー出身のニコラ・ナッシュさんが泊まったホテル。マヨルカ島サコマのホテル・グローバレス・ブーガンヴィラ。

価格は70万円もするもので4つ星ホテルと言われております。当然ながらそのホテルを素晴らしいという評価の元選んだわけですので、期待しちゃうわけです。

ところが、蓋を開けてびっくりとんでもない状況が目の前に広がっていたのです。具体的に言えば以下のような状態だったようです。

・バスルーム全体にヤバいカビが生えている
・壁がすごく汚い
・洗面台が壊れている。
・床が濡れていたのでタオルで拭いたら、それに滑って青あざが出来た
・食事がしょぼい。(謎の円形の食べ物)

などなど、最近の日本のビジネスホテルでさえ、このような状況はありえないわけですが、家族全員とは言え70万円のホテルでこの状況は確かにショックです。

またこの状況を放置しておくホテルはいかがなものか、とかなりご立腹しているようです。とはいえ、このホテルは評価が高く、他の客によるとニコラさんとは違い、非常に清潔で新鮮。素晴らしい!まるで世間から隔離されているようだ。と大絶賛

その評価に釣られてニコラさんはこのホテルを選んだわけですが、やはり他人の評価は割と当てにならないこともあるのかもしれませんね。

あの某航空会社の機内食もひどいと話題になりましたが

レコメンドサービスにはご注意を。

掲載元
mirror.co.uk/news/uk-news/mum-blasts-tui-after-finding-20832737

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「1泊70万円の某四つ星ホテルがあまりにも酷過ぎると大炎上!