歌手で俳優の星野源さんがスーパーマリオブラザーズ35周年を記念し、CMでコラボした事が話題となっています。マリオファン、源さんファンにとっても歓喜するCMとなっていますが、このCMがきっかけとなり何故か星野源さんの昔の恥ずかしい画像が発掘されてしまいネット上がざわつく事態となっているのです。

マリオのCMに星野源が登場!

世界的にも人気があり、クールジャパンの象徴でもあるスーパーマリオが35周年を迎え、星野源さんとCMでコラボした事でも話題となっています。

このCMを観た人達からは、「テンション爆上がり」「うぉぉおおおおお ヤバい、最高」「マリオとのコラボ素敵です」「マリオの歴史と源さんのアップテンポな曲がすごくマッチングしていて素敵」と、歓喜の声が寄せられました。

しかし、このCMが流れるやいなや、源さんの過去の恥ずかしい画像が発掘されネット上に拡散される事態になってしまったのです。

一体どのような画像なのかというと・・・。

星野源、ヤバ過ぎるマリオを創造してしまう

Instagram Photo

星野源さんは、度々インスタにお絵かき画像をアップしているのですが、過去にスーパーマリオのお絵かきをアップしていたのです。

この画像を見たファンからは「これは?マリオ?」「これは、もしかしてマリオですね。」「やべぇ・・・」「お腹よじれるから、勘弁してください」とある意味大好評なコメントが寄せられていました。

更にはルイージも。

Instagram Photo

抱腹絶倒なマリオとルイージを創造してしまった星野源さんでしたが、このイラストをアップした約1年後にマリオとコラボしてしまうあたり、源さんの凄さが垣間見られますね。

また、星野源さんといえばコロナ禍での神対応がヤバ過ぎると話題にもなりました。

星野源プロフィール

生年月日 1981年1月28日
出身地 埼玉県
音楽家・俳優・文筆家

source: アミューズ, 任天堂

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「星野源(39)マリオのCMコラボで、昔の恥ずかしい画像が発掘されてしまう