幽霊というものは、この世に存在するはずもない場所に現れたり、既に亡くなっている人が登場するなど、科学的には理解できない問題や現象がおきたりすることです。そんな幽霊が、もし映像に映っていたりすると、人間はとてつもない恐怖に襲われてしまいます。そんな恐怖の映像が今回話題となっているのですが、それがこちらになります。

赤ちゃんの横に見知らぬ赤ちゃんが・・・

赤ちゃんの横に見知らぬ赤ちゃんが寝ている・・・

そんな恐ろしいことがありえるものなのでしょうか。ということで今回話題となっておりますのは、こちらの映像です。写真はキャプチャーですが、確かに横に赤ちゃんが寝ており、真ん中に2人目の赤ちゃんが見えるわけです。

赤ちゃんはもともと寝付きが悪く、その原因がこの2人目の赤ちゃんの影響ではないかと勘ぐり始めました。

この映像は32歳の母親エリザベスが撮影したもので、ベビーモニターを使い赤ちゃんを見ていたのですが、突如幽霊が写り込んでいることを発見。

あまりに恐ろしい映像で、このまま原因は不明・・・としておきたいところではあるのですが、今回はその原因が判明してしまったわけです。もしかしたら、せっかくのオカルトムードが一気に消沈してしまう可能性もありますが、その原因が・・・

なんと!ベッドに赤ちゃんの写真がプリントされていたようです。

どうやらこれはベッドメーカーが貼り付けている商品タグのようなもののようですが、普段は全く気づかないものの、映像となると恐ろしいものですね。

ワンちゃんの鼻がポロッと落ちる不気味な事件も話題ですが

この映像で260,000人以上の人々がいいねを押し、158,000人以上がシェアしております。

画像掲載元:ぱくたそ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「赤ちゃんの横に見知らぬ赤ちゃんが眠る不気味な現象の真実が衝撃的すぎると話題に