starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

現役JKの本田望結(15)アレが好きすぎてテンションがとんでもない事になっていると話題に



子役として活躍していた本田望結さんも、もう15歳になり高校生だなんて時が経つのは早いと思うファンの方も多いのではないでしょうか。本田三姉妹、そしてお兄さんも含めて兄妹仲のいい様子が伺えます。本田望結さんも、お兄ちゃん大好き、姉妹大好きと公言していますが、妹の紗来さんがインスタを開設した際にはテンションが上がりまくりな事を告白したのです。


妹が好きすぎてテンション上がる



普段から兄妹たちと仲の良い様子をインスタにアップしている、女優の本田望結さん。


妹の紗来さんがインスタを開設したときには「嬉しすぎてテンション上がりまくり~投稿楽しみすぎる…」とコメントしているほどです。


本田望結さんも待ちに待った妹紗来さんの初めてのインスタ投稿、一体どのような画像がアップされたのかというと・・・。


本田紗来のインスタ初投稿がヤバい!



本田望結さんと紗来さん(+ワンちゃん)のツーショット画像でした。


記念すべき紗来さんのインスタ初投稿にまで登場してしまうあたり、本田望結さんの妹愛が凄すぎる事が感じられますね。


この美人姉妹のツーショット画像にファンからは「望結ちゃんも紗来ちゃんも可愛い」「超絶美人3姉妹」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


ちなみに長女の本田真凜さんも、紗来さんが大好きすぎる様子がインスタから伺えますね。



現在中学一年生の紗来さんですが、もしかしたら3年後はこんな風に成長しているかもしれませんね。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.