image:秒刊SUNDAY

人気男性声優のキャラクターラッププロジェクトであるヒプノシスマイク。ヒプマイの愛称でファンから親しまれていますが、2020年10月からはアニメも放送されるなど人気の勢いが止まらない状態となっています。ヒプマイ3周年ということもあり更なる盛り上がりを見せていますが、アノ声優さんが完全にオタクと化してしまいファンがざわつく事態となったのです。

ヒプマイ3周年

ヒプノシスマイクが3周年を迎え、それを記念した広告がJR渋谷駅前、道玄坂フラッグ、名古屋栄クリスタル広場で掲載されています。

ヒプマイファンが多く訪れ、「ヒプマイにジャックされてるシブヤの街が最高でした!」「栄にヒプマイいっぱいいました」「最高です。そして写真も撮ってきました」と、既に聖地化されており写真に収めてSNSにアップしている様子が伺えました。

この圧巻な広告掲載に、山田一郎の声優さんである木村昴さんも、思わずイチファンになってしまった様子をTwitterで報告してしまいました。

山田一郎の木村昴、完全にファンと化す

推しとのツーショット写真を撮るために広告掲載の場所へ足を運ぶことは多々あると思いますが、なんと山田一郎の声優である木村昴さんもヒプマイの広告と一緒に写真を撮ってしまったのです。

特に、3枚目のピースサインはかわいすぎて「なにその3枚目のピース!!可愛いかよ!!」とファンが悶絶している様子が伺えました。

そして、メンバーが一同に揃った看板は圧巻だったようで「嬉しさのあまり危うくサンバ踊りかけたわ」とつぶやいてしまうほど。

木村昴さんのサンバ、見てみたいと思ってしまった筆者マギーでしたが、やはり同じような考えのファンもいるようで「広告の前でサンバ踊ってみた 待ってます」というコメントも寄せられていました。

ヒプノシスマイクでかっこいいラップを魅せる木村昴さんですが、あの人気ナンバーを本気でふざけて歌った動画もかなりヤバいです。

木村昴プロフィール

誕生日 6月29日
出身地 ドイツ
血液型 O型
趣味・特技 英語、ドイツ語

source:アトミックモンキー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ヒプノシスマイクの某声優さん、完全にオタク化してしまいザワつく事態に