starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

とんでもない所で発芽してしまった若葉が話題に



5月に入って随分と過ごしやすい気温になってきました。たけのこなどの食べ物も店頭で見かけるようになり、街中でも様々な植物が芽吹き始める様子が確認できるようになりました。そんな春の訪れを感じることができる時期になりましたが、ある若葉は、とんでもない所で発芽をしてしまい話題になっています。


生命力が強い植物




もはや定番とも言えるのがアスファルトの上でもたくましく生きている植物じゃないでしょうか。特に、固いアスファルトを突き破って花を咲かせるタンポポの生命力にはいつも驚かされます。


とんでもない場所で発芽




ある植物は、洗面台の中で発芽をしてしまいました。おそらく、服に付着した種がここまで運ばれて発芽しただろうと想像しますが、こんな所で育ってしまう生命力の強さは驚きを通り越して恐ろしさを感じます。


ネットの反応








洗面台というあり得ない場所で発芽する植物に驚きの声が溢れています。もしも、皆さんも洗面台から植物が生えてきた時には、捨てずに育ててみてはいかがでしょうか。


とんでもない所といえば、SixTONESがとんでもない場所を聖地化してしまい地元民がざわつく事態になりました。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.