鬼滅の刃で主人公の竈門炭治郎の声を担当している花江夏樹さん。現在は誰もが知る超有名声優として大人気となっています。28歳と言う事で、まだまだ若い声優さんですがもっと若い頃の新人時代の声がYouTubeにアップされているのです。当時から人気声優の兆しが見え隠れする悶絶ボイスがヤバすぎると話題になっています。

鬼滅の刃で竈門炭治郎の花江夏樹

大人気アニメの鬼滅の刃で竈門炭治郎役を担当しているほか、斉木楠雄のΨ難や東京喰種トーキョーグールなどの人気アニメの声を続々と担当している花江夏樹さん。

28歳という年齢ながら、少年のような声に聞き惚れてしまうと言うファンの方も多いのではないでしょうか。

花江夏樹さんは声優・タレント事務所のアクロスエンタテインメントに所属していますが、事務所が開設しているYouTubeチャンネル「ACROSSENTERTAINMENT」に、18歳の頃の声を収録した動画がアップされているのです。

現在でもまるで少年のような声質を持つ花江夏樹さんの、リアル少年時代の声をお聞き頂きたいと思います!

花江夏樹です。18歳です。

花江夏樹さんのボイスサンプルとして18歳の頃の声が収録されていますが、とにかくヤバい!

花江夏樹です。皆さんこんにちは、アクロス最年少の18歳です。好きな食べ物はキュウリで、多いときには一日で5本食べます。美味しいキュウリがあったらボクに下さい。

参考 https://www.youtube.com/watch?v=_9TS-f7whIM&feature=emb_logo

「花江さんかわいい~」「うあ、これ、好きすぎる」「神動画見つけた」「いやこれ かわいすぎるよね」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃で竈門炭治郎の花江夏樹、18歳の時の声がヤバすぎると話題に